笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【福を招く鳥】フクロウの癒しレベルが思った以上に高い件(画像16枚)

フクロウは「福来う(福が来るの意)」や「不苦労(苦労知らずの意)」とも呼ばれておりとても縁起が良い鳥です。海外では知性の象徴「知恵の鳥」としても知られています。

さて、そんなフクロウたちですが、難しいことは関係なしにとにかく見ているだけで癒される生き物だって知っていましたか?

1. 構ってあげないとすぐこれ

2.※注意 同一人物です

3.まさかの職質

4.健康診断だいじですよー

5.神の使い感

6. ペタンコ


DC6kx_oU0AMeFpp_R
twitter.com@Gen3Act03
DC6kx_RUwAASxS4_R
twitter.com@Gen3Act03DC6kx_QUQAA15Wh_R
twitter.com@Gen3Act03

7. 絵になる2人
mh_amU5CxBw4YCBTHQy7rP4RWO9nldb-9Wh9Xcvl_lo
Tanja Brandt

8. 実はモデル体型だしね

Guess I've never seen an owl's legs before

9. このひと撫でがたまらない

10. 疲れた。おやすみなさい

Owl on a towel

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET