笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「孫は血の繋がったキャバ嬢」笑いのセンスがキレッキレのおじいちゃん 7人

笑いのセンスがキレッキレのおじいちゃんをご紹介!長く生きてきただけあって、笑いのセンスもキレッキレです。

1.

2.

3.


4.

5.

6.


7.

 

コメントする1

  1. ママ

    ご褒美ないのに退屈なだけのジーバーの家行きたくない気持ちはよくわかります。
    ジーバー孝行に孫を使わないでほしいです。
    父親母親が自分でジーバーに親孝行したらいいと思います。
    自分たちが親孝行できないからって孫を使わないでほしい。
    孫が祖父母孝行してるんであって、父母が親孝行してることにはならないからです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET