笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寝ているときに起こる「あの現象」に共感の嵐!地味だけど「確かに!」ってなる日常あるある 4選

「皆が共感できる事」って、意外と少ないものですが・・・今回ご紹介する「あるある」は、布団で寝たことのある人は大多数共感できるのではないかという出来事です。27万回以上ものいいねを集めた繭水ジジさんの「あるある」がこちら!!


共感
twitter.com@gigisdelivery

これありすぎて困るわ!(笑)

これ「イラっ」ときますよね!寝相が悪いつもりはなくても、いつのまにか布団が曲がっていて・・・直そうと思って失敗して・・・足が寒くて目が覚める・・・忌むべき出来事。

意識していませんでしたが、こんなにも共感を生む出来事だったんですね!!
さてさて、世の中には繭水ジジさんが伝えたあるあるの他にも、地味だけど思わず「確かに!」と声をあげてしまうあるあるがたくさんあります!ここからがそんなことに気づかせてくれるツイートもご紹介!

1.

2.

3.

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET