笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あの時の思い出を、もう一度。 同じ場所、同じシチュエーションで・・・14選

アルバムを開くと、そこに広がる懐かしい記憶。そんな「あの時」と、同じ場所・同じシチュエーションで写真を撮影するのが、海外のネット上でちょっとしたブームになっています。体は大きくなっても昔と変わらぬ笑顔で写るその姿は、見ているだけで温かい気持ちをもたらしてくれます。

1. 誰一人かけることなく集結

2. 大きくなったのもそうだけど、ともに髪が無くなった

3. 大好きなパパと

4. 今も仲良しな幼馴染

5. 思い出の旅行をもう一度

6. 昔はあんなに大きかった岩

7. 身長を追い越したのはいつだったろう

8. いくつになっても力持ちなパパでいたい

9. 今も変わらずゲームっ子

10. 今や中年太りです

11. 20年卒業できずにいるわけじゃない

12. カメラのフラッシュに驚いたあの日

13. ちっちゃな頃からパソコン好きで

14. 笑みを歳をとらない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET