笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

理想と現実のギャップに涙!オシャレに物申したい女子たちの叫び6選

「かわいい服」は、選ばれし者しか着られないこと、もっと周知してほしいです。筆者は、最近流行りの腕にファーがついている服を着たら、ドンキーコングのコスプレになりました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.


オシャレ困難
twitter.com@029_umai

 

コメント6

  1. 名無しさん

    全部分かり過ぎる。でもこの世には服を憧れの状態で着ちゃってる選ばれし女も存在してるんだよね…

  2. 繭妃

    そもそもそんなお洒落な雑誌とかも読まないけど…ヴィジュアル系が着る様な服は馬鹿高いのはよく知ってる(・ε・` )

  3. 名無しさん

    元アバレル系の者から密告すると、
    アレは店頭で売っている大量生産品ではなくて、着ているモデルさんに合わせて、販売側の都合の良い見映えにカスタムしたカスタム品です。
    実際、服の内側に針とかピンとか大量に付いていることは多いですし、最悪だと画像修正ソフトで加工してあります。

  4. 名無しさん

    最後なープチプラコーデっつって
    万越えとかふざけてるのかと

  5. 名無しさん

    元アパレル系の人からの密告通り、元出版関係者からの密告ですが、
    フォトショでの加工は当たり前に行われてますからねぇ。
    シミ・シワとばしたり、足を長くしたり、ウェスト細くしたり、バスト盛ったりは日常茶飯事ですわ。

  6. 名無しさん

    先日買った「痩せるための本に載っていたモデルのmaxデブ体重が自分の今の体重で自分より身長2cmぐらい高い事に気付いておう……ってなった。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET