笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
悩めるお母さん必見!心にストンと落ちる「教育のススメ」7選

悩めるお母さん必見!心にストンと落ちる「教育のススメ」7選

教育方法に正解はありません!良いなと思ったことを参考にすれば良いんです。子どもも、自分の頭で「良いな」と思ったことを選べるようになる、そんな教育方針のご紹介です!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

コメント(3)

  1. 新米ママ

    2番の話は一概に後者だけが良いとはいえないかな。
    今子育て中だけど四六時中子どもと一緒で自分の時間が一切ない中、子どもと会話したくないときは必ずある。

  2. 名無しさん

    2番は何度読んでも心にストンとは落ちないです。どんなお母さんも、電車内で常に抱っこして、気をそらしていられる体力・気力がある訳じゃないです。子供を相手にしてあげたいって一番思っているのは母親なんです。私はどの母親もそうするべきだと言われているようで嫌です。母親も大変だな、と周りがもっと理解を深めるべきです。

  3. 名無しさん

    2番の話に便乗して。うちはバスと電車内はおしゃべりしないってことにした。私も楽だし周りの方に煩い迷惑かからないし。赤ちゃんの時からたくさん乗ってたからか、3才の今も勝手に喋らずにいてくれてありがたい。

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET