笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

謎の笑いがこみあげる!?身近な「アレ」を模したシュールな粘土作品13選

芸術とは、美しいものを作るだけはありません!しばたたかひろさんがTwitterに投稿した、哀愁あふれるアート作品が話題になっています。

その名も「もうじき溶けきるバブ」
babu
twitter.com@iine_piroshiki

「あぁ~~!見たことある~~~!!」という謎の共感と、「なぜ作った!?」という妙な面白さを生み、10万以上のいいねがつく程の話題となりました。
こむぎねんど
twitter.com@iine_piroshiki
題材の秀逸さもさることながら完成度も素晴らしいこの作品。素材は「こむぎねんど」です。


簡素な素材なのに、リアルなステーキも作ってしまうんです・・・!そんな高い技術力を駆使して作った「哀愁ありすぎ作品」、いくつかご紹介させて頂きます!!

切れば切るほど具材が飛び出す巻き寿司のはしっこ

巻きずし
twitter.com@iine_piroshiki

自転車にひかれたマスク

轢かれたマスク
twitter.com@iine_piroshiki

カレーのゴミ

カレーのゴミ
twitter.com@iine_piroshiki

いよいよ溶けるバブ

いよいよ溶けるバブ
twitter.com@iine_piroshiki

食べてもらえなかった最後のひとくち

食べかけのパン
twitter.com@iine_piroshiki

いつの間にか本体を失っていたストラップ

ストラップ
twitter.com@iine_piroshiki

雑な干し方をした靴下

雑靴下
twitter.com@iine_piroshiki

手すりの形に固まった雑巾

雑巾
twitter.com@iine_piroshiki

道路に落ちてる軍手

軍手
twitter.com@iine_piroshiki

揚げ物をしたあとのキッチンペーパー

キッチンペーパー
twitter.com@iine_piroshiki

O脚の人の靴底

靴底
twitter.com@iine_piroshiki

三角コーンの先端の質感

三角コーン
twitter.com@iine_piroshiki

脅威の再現度!!身近すぎて目に留めない物を粘土で再現する、とても斬新な作品をご紹介させて頂きました。今後は何が作られるのか・・・更新が楽しみになりますね!

 

Twitter:@iine_piroshiki
オンラインショップ:SHIBATA TAKAHIRO

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    絶妙な目の付け所と、それを作り上げる器用さが凄い。
    ある種の「あるある」がじわじわ来たし(笑)。
    私に同じ技術が有れば、私なら多分完璧なのを作ろうとするな~。
    私には無いであろう観点が良い。
    ステーキ…美味しそうだ…。( ´•ω•` )

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET