笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

衝撃と笑いを召し上がれ!10人のドジっ子による「うっかり料理王」決定戦

どんなことでもはじめは失敗がつきもの!反省と経験を積んで上手くなっていくんです。ですから、人類史上に残る笑撃的なうっかり料理を研究してみましょう・・・!

1.青いマグマが僕を責める・・・

2.何があった!?!?!?

3.元気8割減

4.(´・ω・`)

5.美術館で飾られてても違和感ない

6.戻ってきてーーー!!

7.食べ物で遊んじゃいけません

8.子どもにとっては夢のよう

9.ニワトリさんごめーん!!

10.なんてリアルな溶岩
料理
twitter.com@_saya_aizawa

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET