笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父の研究発表に笑った!各地で目撃が相次ぐ「フトンヘコマシ」とは…?(画像8枚)

猫を飼うお宅では、飼い主が猫の奴隷になりがちですが・・・その最たる例がとある「生物」の出現を嬉しく思ってしまう事です。

その名も「フトンヘコマシ」!!ふかふかの布団の上に陣取り、ぺしゃんこにしていくお猫様のことです。いんこ𓅿さんのお父さんが、このかわいい生物について個人的な研究を行いました。

フトンヘコマシ1
twitter.com@sekiseimofu2
フトンヘコマシ2
twitter.com@sekiseimofu2
なんという恐ろしい生き物・・・!かわいすぎて怖い!!

補足:「ヘブンオブヘブン」とは、『フトンヘコマシの胸部のモッフモフの部分』とのことです。確かに天国のような気持ちよさを感じられる部分ですね。

フトンヘコマシ発見報告8選

この愛らしい「フトンヘコマシ」の姿は各地で確認されているようで、Twitterでも報告が相次いでいます!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

見た人を幸せにする「フトンヘコマシ」。これからの発見報告にも期待大ですね!

twitter:@sekiseimofu2

コメントする1

  1. 名無しさん

    キャワえええ(* ॑꒳ ॑* )

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET