笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブサかわ系最強!Instagramで話題の「鼻ぺちゃにゃんこ」が可愛すぎてヤバい

Instagramで日々大量に更新される猫の写真・・・そんな中でも埋もれようがない、衝撃の写真が話題になっています。それがこちら!!

どういう状態!?!?!?

飼い主さんはこの時、具合が悪くて寝ていたのですが・・・目を覚ましたら目の前にこの姿が!病気の辛さも吹き飛ばしてくれたそうです。

pechanko_boccoさんが投稿されたこちらの写真。エキゾチックロングヘアーの「ずーちゃん」です。ちょっと加藤一二三さんに似てる・・・?


もう一匹、エキゾチックショートヘアーの「ぼっこちゃん」も飼われています。

この愛らしい鼻ぺちゃ猫2匹の、おもしろかわいい厳選写真をご紹介します!みなさんも癒されてください!!

1.金太郎飴

2.眠気と戦う

3.抜けそうにない大根

4.恵方巻

5.泥棒猫!

6.おじさん・・・ヅラがバレバレです

7.未知の生物!?

8.猫の学校

病気も吹き飛ばすパワーを持った2匹の、癒し画像をご紹介させて頂きました。こうして見ていると・・・眠そうな顔、ご利益ありそうに見えますね!

Instagram:pechanko_bocco

コメントする2

  1. 名無しさん

    エキゾだいすき!!!
    性格もすごくおっとりで優しいし、猫飼うならこの子!

  2. 繭妃

    何だろ…この感じ…(°▽°)…癖になる可愛さだ(///ω///)♪

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET