笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「す」で埋め尽くされたサイト!? さらに田中みな実のすっぴん&歌公開

「す」で埋め尽くされたサイトがあります。
何のことを言っているかわからないと思いますが、とにかく「す」で埋め尽くされているんです。

それが、こちらの「サッポロ りらくす」のサイト。
rirakusu

4月3日より新発売される「サッポロ りらくす」のコンセプトは「す」のチューハイ。
平日22時。リラックスして「す(素)」になりたい私にピッタリの、フルーツの「す(酢)」で「す」っきりした味わいのアルコール8%「す」とろんぐ系チューハイです。

180303_S_RTD_Release-04_R
180303_S_RTD_Release-05_R

田中みな実さんのこの表情!一体どんな味なのか・・・私も飲んでみたいで「す」!
そんな「す」のチューハイにちなみ、サイトにも「す」てきな「す」のコンテンツがたくさん用意されています。

サイトの「す」みの「す」に隠れた田中みな実を探そう!

「サッポロ りらくす」のイメージキャラクターを務める田中みな実さん。フリーアナウンサーとしてバラエティ番組などで大活躍中ですが、こちらではサイトの「す」みにある「す」に隠れているんだそう。

こちらの「す」がいっぱいのページ。
Screenshot_20180313-170427_R

よーく見てみると・・・。
Screenshot_20180313-183036_R
もうすでに、ちょっと見えちゃってます!

この「す」をタップしてみると・・・。
gif02

隠し動画が見れちゃうんです!!
動画では田中みな実さんの「す」のリアクションをのぞき見ることができます。
他にも田中みな実さんがサイトの中に隠れていますので、ぜひ探してみてください!



発売前の「サッポロ りらくす」を楽しめる「り・ら・く・すろっとChance!!」

さらにサイト上では、発売前の「サッポロ りらくす」をGETできちゃう「り・ら・く・すろっとChance!!」なるキャンペーンを3月22日(木)正午まで実施中!

SnapCrab_NoName_2018-3-13_18-42-23_No-00_R

スロット形式で3種の「サッポロ りらくす」が揃ったら抽選に応募することができます!

さっそく挑戦してみました!
gif01
一度目は残念ながらみ「す」・・・。

今度こそは!
gif01
なんと!見事に揃いました!

これで抽選5000名の抽選に応募できるほか、このゲームを遊んだ全ての人に「すぺしゃるGIF動画」を公開中です。

すっぴん&歌を披露する「22時の、みな実っす」

とにかく「す」と田中みな実さんだらけのサイトなんですが、4月からは田中みな実さん出演のWebムービーが公開予定です。それに先立って「22時の、みな実っす」の主題歌が先行公開されています。そこでは、田中みな実さんがラップ調の歌に挑戦し、「す」っぴん姿まで披露しています。
普段のアナウンサーの姿とは違う、可愛らしい「す」の表情がたまりませんよね!

https://youtu.be/Hv6A8ansvAk

4月からのWebムービー、そして新発売される「サッポロ りらくす」。今から待ち遠しいですね!!
rira_R
 
公式サイト:サッポロ りらくす | サッポロビール
提供:サッポロビール

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET