笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

○○にしか見えなくなる呪いをかけます!可愛いものを台無しにする爆笑の空目 7選

かわいいモノを見る「ほほ笑み」が、「大爆笑」に変わってしまった!奇跡の見間違いをご紹介します。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.
ムキムキ
twitter.com@ajimien

 

7番のツイートの地球防衛部ハッピーキッスを見てさん、お名前の通り応援しているアニメがあるそうです!こちら


 

コメントする1

  1. 名無しさん

    いつも面白い記事ありがとうございます。クレイジーを見て笑って、そして時々コメントを入れるのが日々の楽しみです。
    ただ、一つだけ要望があります。出来ればでいいんですが、コメントの反映をもう少し早くしてもらえると嬉しいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET