笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
チキンラーメンのひよこちゃんがアクマに変身!裏サイトまで開設する事態に

チキンラーメンのひよこちゃんがアクマに変身!裏サイトまで開設する事態に

今年で60周年を迎える「チキンラーメン」の大人気マスコットである「ひよこちゃん」。
hjiyoko

そんな「チキンラーメン」のマスコットキャラクターであるひよこちゃんが今、大変なことになっているのをみなさまご存知でしょうか。
っっs
slj

なんとこの60周年を機に「良い子をやめる」との言葉とともに、辞表を提出してしまったのです。
nisshin_site_1
site_2

さらには日清食品のサイトのあちこちに落書きまでする始末。これだけにはとどまらず、ひよこちゃんのTwitterも大変なことになっています。

グレるひよこちゃん!
「ひよこにチキンラーメンの宣伝させるのはどうかしてる」という、強烈なつぶやきに、ひよこちゃんのご乱心っぷりが伺えます。

ひよこがまさかのアクマに変身?!

このようにストレスを爆発させた結果、なんとひよこちゃんの見た目まで変化してしまいました。それがこちら。
hiyoko_change
怖すぎかよ!
あの愛くるしい見た目はどこへやら。良い子の殻を破り、アクマのようになってしまったひよこちゃん。
jjj

この一連の変化の真相が、なんとチキンラーメンの裏サイトで公開されるとのこと。
裏サイト

毎日深夜0時〜明け方6時6分までの間のみ現れる裏サイト。こちらではひよこちゃんが悪魔を召喚する様子を捉えた動画を見ることができます。

https://youtu.be/RsGGQAJ3Bb8
動画を見た後は、なんだか見てはいけないものを見てしまった気分になるので自己責任でお願いします(笑)。

その他にもオカルト・ミステリー情報で有名な「月刊ムー」とコラボした怪しげなコンテンツもあるとのことなので是非チェックしてみてください!

「アクマ召喚ランチョンマット&どんぶりセット」をプレゼント!

このひよこちゃんの変化とともに新発売されるのが、「アクマのキムラー」。
sdc

特製オイルでキムチの旨みと辛み、ごま油の豊かな風味をきかせ、キムチ、かきたま、ニラの彩り豊かな具材が加わりおいしさがパワーアップ。まさにアクマ的なうまさを味わえるチキンラーメンになっています。

さらにストレスが爆発したひよこちゃんをよそに、日清食品はプレゼントキャンペーンを実施しているそうです。
ee

ひよこちゃんのTwitter公式アカウントをフォローし、「#3分召喚」をつけてツイートすると、抽選に72名の方に「アクマ召喚ランチョンマット&どんぶりセット」が当たるそう。ただし、このキャンペーン詳細も裏サイトにあるのでご注意を。この機会に是非応募してみてはいかがでしょうか。
公式サイト:チキンラーメン
裏サイト:チキンラーメン(深夜0時〜明け方6時6分まで)
動画:チキンラーメンCM「アクマのキムラー 篇」30秒

コメント(1)

  1. 名無しさん

    ローソンの鶏殴ってたりとそもそもいい子じゃなかったよ

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET