笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
赤子をあやすパパママへ!分かってる人も居るからね!!育児に優しい8つの意見

赤子をあやすパパママへ!分かってる人も居るからね!!育児に優しい8つの意見

外で子どもが騒いだ時・・・諭しても聞いてくれない、放っておいてもどうにもならない、怒っても優しくしても周囲の視線が痛い!そんなママさんパパさんの苦悩、分かっている人も居ますよ。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

 

コメント6

  1. 繭妃

    視線にも気を付けようと思う…そんなつもりで見てる訳じゃないけど、相手からしたら誤解される視線になってるかも知れない。目付き悪いから(´;ω;`)

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      「赤ちゃんかわいいなあ」「元気に泣いてるね!」と思いながらの視線は、きっと優しい目になってるはずです・・・!

  2. 名無しさん

    「赤子をあやすママへ」じゃなくて「赤子をあやすパパママへ」って所が好き。
    うちの夫はよく「男子トイレにもおむつ替えシート作ってくれよ」とか言うし、よく面倒みてくれるから。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      素敵な旦那様ですね!!おむつ替えシート、男子トイレにない施設もまだ多いですものね・・・。改善希望です。

  3. 伽羅

    『赤ちゃんの泣き声』を読んで泣いた。いままさに3ヶ月の娘と格闘中の私。こう思ってくれる人がいるだけで少し気持ちが軽くなる。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      子供が泣いて周囲に「睨まれている」と感じたときも、実際は「見守っている」のかもしれません!「こう思ってくれる人」はたくさんいます^^

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET