笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブサかわ最強!仕事の疲れも吹っ飛ぶ「お顔くしゃくしゃハムスター」の愛しさ 8選

ハムスターは狭いところが大好き!小さな穴に入ろうとするときの顔・・・見たことあります?チャウチャウみたいに「くしゃっ」とした顔になるんです!これが・・・かわいい!!

1.だだだだ大丈夫!?!?

2.寝にくくないの?

3.こらっ!

4.お尻みたいになってる

5.おっさんかな

6.必死!!

7.むぎゅ

8.笑って手元が狂わぬよう
変顔ハム
twitter.com@lime_ume

※わざとくしゃくしゃにしちゃダメですよ!奇跡の瞬間の変顔を愛でましょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET