笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

台所で探してみよう、ニッコリ顔の野菜!食べ物と目が合った光景 9選

点が3つあれば、もう顔に見えてしまいますが…その中でもクオリティの高い表情を見せた食べ物を集めました!

1.表情違ってかわいすぎ!!

2.「えー」「えー?」「えぇ~」

3.完全にホラー

4.完全にホラーその2

5.種が無精ひげに見える

6.キレイにニコちゃん

7.このまま飼おうか

8.ニコニコしやがって!

9.なんだそのニヒルな笑い
顔ポテト
twitter.com@Mozzawalla

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET