笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
結婚を考えているあなたに警告!注意してほしい恋人の「態度」に賛同の嵐!!

結婚を考えているあなたに警告!注意してほしい恋人の「態度」に賛同の嵐!!

恋人が居る方、相手のどんなところが好きですか?「優しい彼」や「笑いかけてくれる彼女」は、仮の姿かもしれません…!

4人の子供を持つホラーマン(志エベレスト)さんのアドバイスに、結婚をされている方々から賛同の声があがりました。

「彼氏」の時は素敵でも、「夫」になると別人になってしまう人が居るそうです。更に「父」になってから変わる人も!

その他、こんな時にも「別の顔」が見えるようです。

男性に限らず、女性にも同じことが言えますね。

しかし、「外ヅラだけは良い人」など、見極めが難しいようです…。

恋人を信じる事も大切です。しかし長い結婚生活を共にするのですから、勢いだけではなく、よーく考えて決めた方が良いのかもしれませんね。

 

ちなみに…「矯正した」という猛者もいらっしゃいました。夫婦の形は人それぞれ、そんな解決もアリですね!!

 

コメント4

  1. 名無しさん

    結婚に失敗した人からこの手の話を色々聞いたおかげで、失敗せずにすみました(笑)
    身内や店員への態度もそうだし、親に難ありならやめた方がいい。加齢とともに親に似てくる。
    あと「私が彼を変えてみせる」はほぼ100%失敗に終わる。
    そもそも他人を変えるなんて、まず出来ない。
    30年で矯正の人は奇跡だと思うし、逆に言えば30年もかかってるんだよ。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      成功して良かったです!
      親御さんに問題があるご家庭に関しては、反面教師にしてなのか…聖人のような方に育つ場合もありますけれどね^^
      確かに30年「も」かかった、というのは見逃せない所ですよね。
      既に20年程は培ったであろう性格を強制するのは、並大抵のことではできませんね…。

  2. 名無しさん

    あと、食べ方ですね。食べ物を粗末にする人にろくな人はいないです。私が見てきた中での統計ですけど(ーー;)

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      確かに食べ方もあるかもしれません。
      米粒も残さずキレイに食べる方、好感が持てますね。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET