笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ファスナーが空いてる女性が居たらどうする?100点満点の紳士対応がこちら!

もし、目の前に居る女性のスカートのファスナーが空いていたら…「なるべく見ないようにする」のが一般的な反応だと思います。

しかし、駅を歩いていた渋谷はち子さんは、こんな紳士対応の男性に出会いました。

見てみぬフリはせず、女性の気持ちも気遣う、まさに紳士の対応ですね!他にも似た体験談が寄せられました。

場面も伝え方も様々ですが、やはり多々ある事柄のようです。

人づてに伝えるというのも、勇気が必要な行動ですよね。

街中で目のやり場に困る場面に遭遇した場合、この紳士対応を参考にしてみてはいかがでしょうか!他にも、120点の対応がありましたらご提案お待ちしております。

 

ちなみに…「浪花のおばちゃん」は注意した方がいいかも?(笑)

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    ジェントルマンでいっぱいだー。うれしいねえ。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      「どう行動して良いか分からなかった」というジェントルマンも居ると思いますので、
      更にいっぱいになるとうれしいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET