笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「チンチラ」って知ってる?トトロそっくりなモフモフ星人が可愛すぎる件

アニマル界に新たなアイドルが現れました!

NONさんのお宅で飼われている、チンチラのトトロくん。その名の通りジブリ映画のトトロの様にモッフモフでかわいい!!!45000以上のいいねがついた写真がこちらです!

トトロ1
twitter.com@TTR03s2

混じっていても違和感がない(笑)大トトロ・中トトロ・小トトロ!!

トトロ2
twitter.com@TTR03s2

でも、ねこバスには乗せて貰えなかったみたいです。

ねこバス
twitter.com@TTR03s2

他にも、可愛すぎる姿がたくさん!

おそうじトトロ

飼い主さんがほうきを作成!同じくジブリ映画の「魔女の宅急便」をイメージしたそうですが、トトロくんはこれを使って…?

ほうき
twitter.com@TTR03s2

おそうじ!

トトロ掃除1
twitter.com@TTR03s2

トトロ掃除2
twitter.com@TTR03s2

キキのように箒にまたがることはできませんが、予想外の破壊力!

そうじトトロ3
twitter.com@TTR03s2

お買い物トトロ

つまみ食い?しながらお買い物♪

買い物トトロ2
twitter.com@TTR03s2

買い物トトロ1
twitter.com@TTR03s2

自転車トトロ

やっぱり食べてる(笑)

自転車トトロ2
twitter.com@TTR03s2

自転車トトロ1
twitter.com@TTR03s2

豪華なディナー!

飼い始めてから500日記念には、豪華なディナーを貰ったそうです。愛情がすごい!

ディナーとトトロ2
twitter.com@TTR03s2

ディナーとトトロ1
twitter.com@TTR03s2

とにかくかわいい

表情もポーズも、とにかくかわいいのかたまりです!!!

しり
twitter.com@TTR03s2

舌
twitter.com@TTR03s2

顔
twitter.com@TTR03s2

inトトロ
twitter.com@TTR03s2

寝る
twitter.com@TTR03s2

かわいくてお茶目なトトロちゃん、今後の更新も楽しみですね!

最後に
チンチラは平均寿命も長く、飼い方も簡単ではないそうなので、「かわいい!!」だけで飼うのは危険です。トトロくんのように、モフモフの毛並みで人懐っこい仕草を見せてくれるのは、愛情を持って育てられている証拠なのだと思います。

コメントする2

  1. 名無しさん

    最後に、の下りを書いてくださって嬉しいです。小動物も一つの大切な命ですもんね。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      飼う人が少ないことには理由があると思いますので注意喚起させて頂きました。ありがとうございます!

      大切な命を扱う自信の無い方や飼うことが難しい方、「かわいがる」ことが出来ない方は、こうした記事や画像で「かわいい」を感じて頂けますと幸いです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET