笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

昔の自分に伝えたい、あの人の優しさ。大人になって気づいた大切なこと 7選

愛情を注がれることが当たり前だった、子供の頃の自分。そんな環境にしてくれた周囲の人たちにお礼が言いたい!大人になるまで気づかなかった優しさをまとめました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.
母の思い出
twitter.com@b_ksou
母の思い出2
twitter.com@b_ksou

コメントする2

  1. 名無しさん

    働くお母さんが素敵で専業主婦の母があまり好きではなかったのだけど
    なってみて、専業主婦は大変だと感じた
    好きな物買えて豪華なランチなんて専業主婦はごく僅かで、好きな物なんて買えないしランチは残り物で体調悪くてもやる事はやらなきゃならない
    休日なんてゼロ

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      毎日、お疲れ様です。
      自分が同じ立場になって、はじめて分かることは多いですよね。
      「あの頃」頑張ってくれたお母さんへの、感謝の想いにつながりますと幸いです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET