笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛情たっぷり♡年上の旦那さんに贈る「ダジャレ海苔文字弁当」がやっぱり面白い!

以前ご紹介させて頂いた、あや♪さんの海苔文字弁当。時事ネタや懐かしのフレーズをダジャレと食材で表現した楽しいお弁当です。

新作が続々登場しましたのでご紹介させて頂きます!今回もクスっと笑えて懐かしいフレーズが満載です!!

 

ロックの日 その1

シジミの配置がイイ!
ロックの日1
twitter.com@norimoji_aya

ロックの日 その2

ロックと言えばこの方
DfKc1wuVMAMvrDX_R
twitter.com@norimoji_aya

TM NETWORK

ゲッワィエンタァフ!!
ゲットワイルド
twitter.com@norimoji_aya

B'z

\Angel/
ビーズ
twitter.com@norimoji_aya

となりのトトロ

ちゃんと隣に居る(笑)
となりのトトロ
twitter.com@norimoji_aya

吉田拓郎さん

個人的に一番好きです
吉田拓郎
twitter.com@norimoji_aya

松田聖子さん

その発想は無かった
松田聖子
twitter.com@norimoji_aya

スーパームーン

ピンクだしね!!
スーパームーン
twitter.com@norimoji_aya

スターウォーズ

「エビ」ソードにも注目
スターウォーズ
twitter.com@norimoji_aya

クリスマス

愉快すぎるクリスマス
クリスマス
twitter.com@norimoji_aya

ガンダム

冗談ではないっ
ガンダム
twitter.com@norimoji_aya

ちなみにこちらのお弁当、なぜ懐かしいフレーズなのかと言うと…。

歳が離れている年上の夫の若いころ(80年代)に流行った音楽やアニメを勉強して海苔文字のネタにしています✨

愛情がすごい…!!愛と笑いと工夫が詰まった愛妻弁当、これからの更新も楽しみですね!

Twitter:あや♪海苔文字弁当

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    魚の頭だけって…キレそう‼︎

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET