笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
これ、マネしたい!謎の人形を持った旅行客のアイディアに笑って感動!!

これ、マネしたい!謎の人形を持った旅行客のアイディアに笑って感動!!

仲の良い友人と旅行!に、行こうと思っても…数人でスケジュールを合わせるのはなかなか大変ですよね。そんな時、こんなユニークな方法はいかがでしょうか。

山梨県にある和菓子屋の金精軒さんがつぶやいた、ほっこり優しいエピソードをご紹介します。

来店したお客さんは、「気になるもの」を持っていました。

人形を連れている4人のお客さんに、それは何か思わずお尋ねしてしまいました。

その「人形」がこちら!

3Dプリンタ
twitter.com@kinseiken_jp

ナニコレ!?
妙にリアルな謎のお人形、実は…

旅行に来られなかった5人目を3Dプリンタで印刷したのだそうです。

小さなご友人と旅をする。参加していない旅行の写真に自分が写っているというのは、面白く、嬉しい光景ですね。

もし自分がこの5人目なら、旅行先から送られて来る仲間と自分の人形の写真に楽しい気分になれます。笑い話と思いきや、中々に素敵なエピソードでした。

そんな「優しいお客さん」は、金精軒さんのツイートにコメントをされていました!

信玄餅
twitter.com@omanachan

人形も、何だか嬉しそうに見える…かも?(笑)

どんなお土産よりも記憶に残る、笑えて素敵な旅行写真。参加できない友人が居る際は、こんなユニークなお土産をしてみるのも楽しいかもしれません!

ご紹介させて頂いた金精軒さん、人形と共に映っている水信玄餅がとても美味しかったそうです。機会がありましたら是非!

Manami Moriiさん(@omanachan)がシェアした投稿 -

Twitter:@kinseiken_jp
HP:金精軒

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET