笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本の働き方、こうなればいいのに!偉い人に読んでほしい企業改革プレゼン案 7選

働く人たちの切実な願望やホワイトな働き方をまとめました。上層部の「偉い人」がこれを取り入れてくれたら、本当に「偉い」と思える人になるのになぁ…。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    6.以前 働いていた会社で正社員強制参加、パート自由参加でツアー代自己負担の社員旅行はありました…かなり苦痛でした

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      飲み会ですらツライ人も居るのに、旅行はしんどすぎますね…!お疲れ様です…!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET