笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【Q.本物のネコはどっち?】リアル過ぎる「神業の羊毛フェルト」に仰天 7選

羊毛を針でチクチク刺して形を作る羊毛フェルト。リアルな動物の作品がよく話題になりますが、その中でも衝撃の作品をご紹介します。

miruさんが公開した2匹の猫ちゃんの写真。なんと、片方は羊毛フェルトの作品なんです!!

Q.本物の猫ちゃんはどっち?
羊毛フェルト1
twitter.com@bebebe5353

正解は、こちらが本物の猫ちゃん!
DggIsRfVAAA4Ex0_R
twitter.com@bebebe5353

……では、ありません!!本物は、左側のテーブルに座る黒白の猫ちゃん。

こちらは、なんと羊毛フェルトの作品です!
羊毛フェルト2
twitter.com@bebebe5353

羊毛フェルト4
twitter.com@bebebe5353

信じられないほど精工なこちらの作品。更に驚きなのは、どこから見ても目が合う!?

合成ではなく、ご自身でガラスを加工してこのような仕掛けを作ったそうです。職人技を越えた、まさに神業!!

他にも、本物と見紛う素晴らしい作品をまとめました!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

どれもリアルすぎて、間違えて本物の動物を掲載していないか不安です(笑)。今にも動き出しそうな羊毛作品をご紹介させて頂きました!

Twitter:miru ・羊毛フェルト
instagram:gardenia_miru
HP:Gardenia
ブログ:Miru 羊毛フェルト ・犬 猫 ペットオーダーメイド

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET