笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「キティちゃん」が仕事を選ばない理由がスゴイ!サンリオ社長の理念に感動の声!!

長年愛されるキャラクターを生み出す「サンリオ」。先日のキャラクター大賞では、総投票数484万超!そんな人気に隠された「理念」に、Twitterで賞賛の声が上がっています。

「株式会社サンリオ」の株主総会に参加したかけるさん。そこで聞いた社長の言葉は…

よく「仕事を選ばない」と話題になるキティちゃん。その裏には、こんな理由があったんですね!!

他にも、サンリオの試みを称賛する声があがりました!

サンリオのキャラクターが愛される理由は、こうした「愛」のある企業理念のもとで作られているからかもしれませんね。

仕事を選ばないキティさん

そんな、皆が仲良くするために何でもこなす、「仕事を選ばないキティさん」をまとめました!

1.


2.


3.


4.

 

 

ちなみに…筆者もそんな姿に魅了されたファンの一人です
キティ

ご当地キティちゃんコレクションの中の個人的な一押しも、こっそりご紹介させて頂きます。

くりぃむしちゅー上田さんともコラボしていました

上田キティ

なぜ手足を生やしたのか問いただしたいシリーズ

高崎キティ

め!ん!た!い!こ!!!

明太子キティ

顔色が悪い…

枝豆キティ

なぜ印籠をチョイスした!?

印籠キティ

ヌードもNG無し

桃太郎キティ

にゅるっと出てくる謎のギミック付き

蒲鉾キティ

今後も、キティちゃんをはじめとするサンリオキャラクターたちの仕事ぶりが楽しみですね!!

コメントする2

  1. ぷりん

    サンリオは、素晴らしいです。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      更に好きになりますね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET