笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
渋谷すばるが関ジャニ∞でのラスト演奏!芸能界からも熱いメッセージが集まる

渋谷すばるが関ジャニ∞でのラスト演奏!芸能界からも熱いメッセージが集まる

12月31日でジャニーズ事務所を退所する関ジャニ∞の渋谷すばるさん。昨日の『関ジャム 完全燃SHOW』が、グループとしての最後の演奏となりました。

ゲストに東京スカパラダイスオーケストラを迎え、人気曲の「無責任ヒーロー」を熱唱しました。

そして7人での関ジャニ∞の最後を締めくくった曲は、2010年に初のバンド曲として発表された「LIFE~目の前の向こうへ~」。涙と笑顔を見せながら演りきるその姿に、多くの反響が集まりました。

ファンのみならず、他の芸能関係者の方々からも熱いメッセージが寄せられました。

共に仕事をした方々からも激励の声が挙がる渋谷すばるさん、人柄も素敵なことが伺えます。

関ジャニ∞での演奏はラストとなりましたが、今後は海外を拠点に音楽の勉強をするため、「まだまだ終わらない」活躍に期待できますね!

コメント2

  1. 駆け出しの中学生

    渋谷すばるが生で観られない
    いつかは観られると思うがそれがいつかは分からない。
    今まで決まった曜日に必ずテレビで会えていたその当たり前の事がもう叶わない。焦燥感が襲って来る。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      好きだった大きさだけ、喪失感がありますよね。
      信じていても、待つのはつらいです。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET