笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【娘のキラキラ】出張!きょうの横山家 第3回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

みなさんお待ちかね「出張!きょうの横山家」第3回目です!娘さんの洋服がトンデモナイ波乱を巻き起こします。

クレイジー用_003_R2

横山了一さんこのキラキラ服、H&●のものです。
横山了一さんH&●の子供服はおしゃれなものが多く、娘がとても喜んで着ます。
特に胸にアナ雪のエルサがプリントしてあるワンピースが大好きです。
値段も安いので、親としてもついついたくさん買っちゃうんですよね。
横山了一さんそしてそのモデル、よくスカートの部分がキラキラしているんです…
リーズナブルなブランドなので仕方ない部分はあるのですが、もうちょっとキラキラが落ちないようにしてほしいものです。
しかし幼稚園の先生にこの話題を切り出されたときは、もしかして「もう着ないでください」と言われるんじゃないかとちょっとビクビクしました…


Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET