笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【娘とお絵描き】出張!きょうの横山家 第4回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

家族愛が詰まった「出張!きょうの横山家」第4回目です!娘のアイデア力に父も脱帽。

kyounouyokouamake_R

横山了一さんお絵描きが好きな子供たち。
横山了一さん魔王や騎士などかっこいいものを描きたがる息子とは違って、娘は王女だったりプリ●ュアだったりととてもかわいらしものを描きます。
でも服装などが結構複雑だったりするので、画像検索にiPadがとても役立ちます。
パソコンのほうはよく仕事で使っているので、なかなか見せられないですからね。
横山了一さんそしてそんなことを繰り返しているうちに、娘がとうとうiPadを作ってしまいました。
最近買ったピンクゴールドのモデルをとても忠実に再現しています。
入っているアプリもひとつずつ丁寧に描いていました。たいしたものです。
漫画家は不安定な仕事なので子供たちにはあまり目指してほしくないんですけど、その線もあるかもしれないですね~…

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. 名無しさん

    いつも楽しく拝見させて頂いています
    最後のコメント、素敵な親バカで、ほっこりしました(^-^)
    親に力を信じてもらえると、将来どんな夢でも子供は努力しよう!という気になると思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET