笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏にゾッとする怖い話…と思いきや!?安心して読めるおもしろホラー 8選

怖い話かと思ったら…!?オチでズッコケる笑い話をまとめました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする12

  1. 名無しさん

    6>目的が分からない部分が怖いですね…

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      そうですね、謎過ぎてある意味怖いかもしれません!

  2. プロゲートボーラー

    結論:この部屋には恐ろしい怨念が、おんねん!

    的な?

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      「的な」やつです(笑)

  3. 年女

    6番、洋式トイレだったらその場の空気を読んでガッツポーズとかしますけど、和式だったら暴れます。

    1. 道端に日輪刀見つけた人

      wwwご愁傷様です

  4. ビール腹に悩む20歳

    考え方難しかったです。

  5. 中村ポンたろう

    ドイツに住んで2年くらいになる日本の方に聞いた、最初はアパートに泣きながらピアノを弾く幽霊が出てたけど、ブツブツ言う言葉がドイツ語で全く分からないしピアノはうまいしであまり怖くなく、「あなたはベートーベンですか?」って言ったらちょっと照れた感じで消えた

  6. 孤独な2歳児

    第2弾やってほちいh

  7. 歩手歩手井盛八六

    2>なんかそれはそれで怖すぎるゾ

  8. 草野球の大エース

    すごくほっとして良かったです。
    たまに本当に怖い話あったけど・・・

  9. 経験人数1人の中3

    3>普通に怖い話で草

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET