笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
安室ちゃんファンのイモトの言動に好感度爆上がり!視聴者から祝福と感動の声

安室ちゃんファンのイモトの言動に好感度爆上がり!視聴者から祝福と感動の声

皆さん、「憧れの芸能人」はいますか?昨日放送の『世界の果てまでイッテQ!』での芸人のイモトアヤコさんの発言が「ファンの鑑」だと話題になっています。

イモトさんは安室さんの大ファン!番組内でも度々熱い想いを語る熱心なファンです。そんなイモトさんが、ドッキリで安室さんとの対面を果たしました。

安室さん本人にも熱く愛を伝えると思いきや…!

好きで好きでたまらないはずなのに、真っ先に出る言葉が他のファンへの気遣い、そして9月に引退を表明されている安室さんの心境を気遣った上での素敵な言葉。

ここに至るまで、安室さんに出会うまでの道中でも頑なにマナーを守っていました。まさにファンの鑑!!!

アイドルのコンサートなどで、ファンのマナーが取り沙汰されることがしばしばありますが…。「素敵なファン」でいることが、憧れの人への本当の応援に繋がるのかもしれません。

※「自担」とは、自分が好きな芸能人等を指す言葉です。

「安室さんファンのイモトさん」のファンになってしまいそうな言葉の数々。憧れの相手がいる人は、心に留めておきたいですね。

 

お詫びと訂正:「ファンの鏡」と記載しておりましたが、正しくは「ファンの鑑」でした。訂正して、お詫び致します。(2018/08/03)

 

コメント9

  1. 名無しさん

    憧れの人への気配りができるイモト、素敵!

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      普通なら「私は、あなたの事がこんなに好きです!!!」と伝えそうな場面ですが、
      イモトさんは「あなたは、とても愛されている素敵な方です」という形の表現をしていたように感じました。
      これが気配りかもしれませんね!

  2. プロゲートボーラー

    本当に素晴らしいイモトアヤコさん
    安室ちゃんも感動してましたね

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      涙を流して感動されていましたね…!
      安室さんの人柄も感じられて素敵でした!

  3. スーパー一般人

    「私、安室ちゃんのファンなんです」って言ってる芸能人たち…本当かよ?引退発表に乗っかっただけじゃない?って思うことが多々あったけど、イモトは本当なんだなと感じます。
    もし安室ちゃんに会えたら私が言いたいことを全てイモトに代弁してもらいました。
    イモト!安室ちゃんが引退したら、今度はアンタのファンになるよ!!!!

  4. 駆け出しの中学生

    イモトさん素敵!惚れてしまいそう

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      素敵ですよね!!安室さんの引退後も頑張って頂きたいと思います…!

  5. 名無しさん

    こういう時に使う”かがみ”は「鏡」ではなく「鑑」ですね。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      ご指摘誠にありがとうございます。
      大変失礼いたしました、訂正させて頂きました。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET