笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラブラブカップルの世界に巻き込まれた人たち 8選

カップルが育む愛の思い出に、「私」も加わってしまったかも…?男女の会話に思いがけず巻き込まれた人のエピソードをあつめました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    出勤前に読んだ私が悪いが、腹筋崩壊した上、お客さんの前で思い出し笑い堪えて涙目wwwwww

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      ツボにはまったようで良かったです^^
      いや、お客さんの前で笑いをこらえる羽目になったのは良くないですね(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET