笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ポスターに写るナイスバディ美女は誰?

ポスターに写るナイスバディ美女は誰?

200万年前に絶滅したとされる太古の巨大ザメが人々を襲う海洋パニックアクション超大作『MEG ザ・モンスター』
MEG_B2_tonbocut_R

サメが人間を襲うB級映画やZ級映画はたくさんありますが、『MEG ザ・モンスター』はそんじょそこらのサメ映画とは違います!

なぜなら、男の中の男!
ジェイソン・ステイサムが主役だから!

サブ⑤MEG-TRLR-038_R

ギリシャ彫刻のようなムッキムキの筋肉で、陸では敵無しのステイサム。でも彼が俳優になる前、水泳の飛び込み選手だったことを知っている人はあまりいません。
そう、陸だけじゃないんです。水中でも敵なし!
そんな水陸最強の男、ステイサムが今回戦う相手は、海の絶対王者であるサメ、しかも全長23m、体重20トン!超巨大!

「ステイサム×サメ」の異種格闘技マッチを拝める『MEG ザ・モンスター』、当然のことながら全世界で大ヒットを記録しました!

https://youtu.be/g2_RN6IIGH0

クイズに答えて豪華サメグッズをGETしよう!

そんな本作のデジタル先行配信がなんと本日12月12日(水)から開始ブルーレイ&DVD201919日(水)に発売となります!それを記念してクレイジーが『MEG ザ・モンスター』とタイアップ!

これから出題するクイズに正解した方から抽選で5名様に「体の内から外まで!サメ全身コーデパック!」をプレゼントしちゃいます!
samepure2
「サメ帽子」「サメリュック」「サメTシャツ」「サメスリッパ」「サメぬいぐるみ」。そしてサメ軟骨の豪華6点セットです!
さらに間違えてしまった方にも、抽選で10名様にハズレ賞を用意しています。6000~4500万年前に生息していたと考えられている、超貴重な古代ザメの歯の化石3本セット(仕入れ値300円)をプレゼント!

ではまず、こちらのポスターをご覧ください。記事冒頭でお見せしたオリジナルポスターと一ヵ所だけ異なっている部分があるのですが、どこだか分かりますか?
MEG_B

え?分からない?間違い部分にアップした画像がこちらです!
ph02_R
そう、今にも巨大ザメに食べられてしまいそうな浮き輪の女性が変わっているんです。
オリジナルポスターと比較すると、何となくアジア人体形・・・。さらに真っ赤な口紅、ボブなのかおかっぱ頭なのか分からない髪型によって、映画の舞台が熱海サンビーチみたいな雰囲気に。

そして、ここからが本題です!この女性、誰だか分かりますか?
これがクイズの問題!
ph03_R

分かった方は、Twitterでご応募ください!

応募方法はこちら

@WBHomeEntJPをフォロー
②下記ツイートをリツイート
③リプ欄にハッシュタグ#このナイスバディ美女は誰だと、画像の女性が誰なのかを書いてつぶやくだけ!

※詳細は応募要項をご確認ください。

さらに大ヒント!もう分かりますよね?

女性が誰だか分かりましたか?「顔にモザイクかけちゃ、分かるわけがないだろ!」というクレーマーさんのために特別にヒント!
ph04_R
ph05_R
持っている棒は、オールではありません。あの人がネタの時に使うアレです!

THE_MEG_Makino_mosaic_1207_3
ほら!あの人ですよ!

もう誰だか分かりましたよね!新年一発の目のサメ初めは、『MEG ザ・モンスター』に決まりです!

公式サイト:映画『MEG ザ・モンスター』公式サイト
提供:ワーナー・ブラザース

コメント4

  1. ハミング

    牧野ステテコさん。ですねー。

  2. 足立のふらんけん

    牧野ステテコなんだ😲

  3. プロゲートボーラー

    ひょっこりはん

  4. コメント師匠

    牧野ステテコさん(*^^*)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET