笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ストロングカラーテスト】あなたが一番強く感じる色はどれ?

診断クレイジー
ストロングカラーテスト
あなたの状態診断

写真やイラストを見た時、強調されていると感じるものは、自分の状態や人によって異なります。
このテストでは、あなたが強く感じた色心理状態今のあなたに必要なものを診断します!

※なるべく直感でお答えください!

 

Q1. 次の画像は、どちらの印象が強い?

Q2. 次の画像で一番強く感じる色は?

Q3. 次の画像で一番強く感じる色は?

Q4. 次の画像は、どちらの色が目立って見える?

Q5. 次の画像で一番強く感じる色は?

今のあなたには・・・自分の時間が必要!

今のあなたには・・・自分の時間が必要!

少しでもいいから自分の時間を作りましょう。
思いっきり趣味に没頭したり、美味しいものを食べてリラックスすると◎

今のあなたには・・・自分の時間が必要!

今のあなたには・・・自分の時間が必要!

少しでもいいから自分の時間を作りましょう。
思いっきり趣味に没頭したり、美味しいものを食べてリラックスすると◎

今のあなたには・・・自分の時間が必要!

今のあなたには・・・自分の時間が必要!

少しでもいいから自分の時間を作りましょう。
思いっきり趣味に没頭したり、美味しいものを食べてリラックスすると◎

今のあなたには・・・誰かに頼ることが必要!

今のあなたには・・・誰かに頼ることが必要!

誰かに頼るか、外部の意見を求めましょう。
一息ついて、少しだけギアを下げると◎

今のあなたには・・・喜怒哀楽が必要!

今のあなたには・・・喜怒哀楽が必要!

もう少し感情を表に出してみましょう。
不安なことを今すぐ確認すると◎

今のあなたには・・・充実感が必要!

今のあなたには・・・充実感が必要!

自分の好みを貫ける何かで気分転換しましょう。
今よりも1時間でも多く睡眠時間を確保すると◎

今のあなたには・・・笑顔が必要!

今のあなたには・・・笑顔が必要!

周囲にとらわれている意識を、順調な自分に向けましょう
思いっきり笑えることをしたり、見たりして発散すると◎

今のあなたには・・・ワガママが必要!

今のあなたには・・・ワガママが必要!

自分を抑えすぎているので、見失わないようにしましょう。
弱音を思いっきり吐ける相手を見つけると◎

今のあなたには・・・大きな変化が必要!

今のあなたには・・・大きな変化が必要!

マンネリ化から抜け出しましょう。
私物の断捨離を始めると◎

今のあなたは・・・維持することが重要!

今のあなたは・・・維持することが重要!

良好な状態です。この状態を保ちましょう。
嘘の自分を作りすぎないようにすると◎

今のあなたには・・・共有できる相手が必要!

今のあなたには・・・共有できる相手が必要!

今ある穏やかな気持ちを誰かに分けてあげましょう。
一方通行ではなくお互いに思いやれる人と過ごすと◎

今のあなたは・・・勢いで乗り切ることが重要!

今のあなたは・・・勢いで乗り切ることが重要!

面倒くさいことも今のテンションで乗り切りましょう。
浮かんだアイディアを忘れないうちに共有しておくと◎

今のあなたには・・・ブレーキが必要!

今のあなたには・・・ブレーキが必要!

新しいことを始めてみましょう。
突っ走り過ぎず、時には相談すると◎

今のあなたには・・・ブレーキが必要!

今のあなたには・・・ブレーキが必要!

新しいことを始めてみましょう。
突っ走り過ぎず、時には相談すると◎

↓もっと色で診断したい方はこちら↓

【心のサイン出ています!】あなたの心のカラー診断
【あなたを象徴する色は?】イメージカラーグラフ診断
嫌いな色を選ぶだけでわかる!!あなたの精神状態診断
【恋愛カラー診断】今、あなたがなんとなく選んだ色には意味がある!!
【あなたのオーラは何色?】オーラの色診断
肌寒いときの一枚はこれ!あなたに合ったカーディガンの色診断
あなたの隠れた瞳の色診断

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET