笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
本当にあった怖い話~非幽霊系~ 第一弾「留守番していた娘がベランダから転落」

本当にあった怖い話~非幽霊系~ 第一弾「留守番していた娘がベランダから転落」

今回から全三回にわたって漫画でご紹介する「本当にあった怖い話~非幽霊系~」。

今回ご紹介するのは、埼玉県にお住まいのある意味高所恐怖症さんからのエピソードです。

ベランダのドアを開けたままにして外出。娘が・・・

1-1_R
1-2_R
1-3_R

これは、ある意味高所恐怖症になってしまいますね・・・。
娘さんが落下したのが2階のベランダだったこと。そして落下地点が花壇になっていて衝撃が吸収されたので軽傷で済んだそうです。

今回のような悲しい事故、実はMANOMA(マノマ)というスマートホームサービスがあれば、防ぐことができます。

もしも、MANOMAがあったら

MANOMAとはソニーが提供しているスマートホームサービスで、家の防犯や子どもの見守りなどのお困りごとを解決してくれるサービスです!
1-4kai_R

だから、ある意味高所恐怖症さんの自宅にMANOMAがあったら、きっとこうなっていたはずです。
1-35kai_R

利便性とセキュリティ機能の両方を兼ね備えたスマートホームサービスMANOMA。
これがあれば、ある意味高所恐怖症さんの身に起きた災難は防げたかもしれません!

MANOMAの詳細はこちら
manoma_R

MANOMAってなんだ?と少しでも興味を持たれた方は、ぜひ上記リンクから詳細を確認してみてください。
そして第二弾もお楽しみに!!

公式サイト:MANOMA(マノマ)
提供元:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

※Amazon、Alexaおよび、関連するすべての商標はAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※Alexaの利用には、Amazonアカウントの登録と、セットアップが必要です。

コメント8

  1. 孤高の2歳児

    これは そもそも3歳児を一人で置いていくなって話ですよね?

    1. スーパー一般人

      そうそう。論点おかしい。

  2.  ねこ2

    今、辛い経験・思いをしている方もいるので、『笑うメディア クレイジー』から『非幽霊系』という題で出すのは配慮に欠けると思います。

  3. ビール腹に悩む20歳

    3歳児は普通置いていかない

  4. 4歳3歳ママ

    置いて行こうって考えが
    まずない。ちょっと目離しただけで
    なにするか分かんないのに(-。-;

  5. ググられたカス

    他の方のコメントに共感。3歳児置いてく?二階だからよかった?全然良くない。

  6. この掲載を見て辛い思いになる方もいます。
    『笑うメディア クレイジー』での掲載やタイトルなども配慮に欠けると思います。

  7. 青春真っ盛りのじじい

    商品のダイマにしてももう少し上手くやればいいのに

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET