笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
天才の俺が作るチーズ20,000%増し「プリングルズ」

天才の俺が作るチーズ20,000%増し「プリングルズ」

プリングルズ大好きな皆さんに朗報です。なんとプリングルズに新しいフレーバーが出ました!その味はというと・・・な、な、ナ
IMG_0103_R
ナチョチーズ!
メキシコの定番料理「ナチョス」を忠実に再現したフレーバーになっているそうななのですが、本当でしょうか?早速一枚食べてみます。IMG_0266_R




IMG_0267_R
メキシコの風、感じるわぁ。
濃厚なチーズが癖になって食べる手が止まらない。これなら何枚でもいけちゃいそう。いやちょっと待てよ、このナチョチーズ味にモノホンのチーズをかければもっと濃厚さが増し増しになってうまくなるんちゃう?いや絶対うまい!

プリングルズチーズ100倍増しを作る

善は急げとスーパーまでひとっ走り。
チーズ割とデカめのチーズを2つも買ってきました。贅沢にもこれ全てかけちゃいます。

しかし、チーズをかけるだけでは面白みに欠けるかもしれない。そんな想いから「ヒゲを書いてMr.P(パッケージに書かれているキャラクター)になりきってみようかと思ってるんです~」と鬼上司サイトーに軽い気持ちで伝えてみたところ、きつ~いダメ出しが。IMG_0275_R
「ヒゲだけじゃだめじゃん!やるなら髪型までマネしないと!やり直し!」
なんと厳しい言葉でしょうか。最近Twitterで子どものことばかりつぶやくようになって丸くなったはずなのに、僕に対しては未だ容赦がない。子どもと接するように僕にも接してくれよぉ!

とはいっても上司の言うことに逆らえないのが僕の性分。
IMG_0130_Rしぶしぶ髪を固めるためのポマードを買いに行きました。

そして、ポマードで固めた僕の姿がこちら!
IMG_0142_Rどうでしょう、この気品あふれる姿。自分で言うのもなんですが結構似てませんか?似てますよね?ね?

正装も完了したところで調理開始。レンチン本当は遠赤外線で溶かす機械を使って、ラクレットのようにチーズをかけたかったのですが、あれ結構高いんです。アマゾンで見たら4万2000円もしてました。さすがに自腹を切るには痛すぎる値段なので今回はレンチンで溶かしていきます。ti-zuIMG_0175_Rtamagokakegohanナチョチーズ、チーズ増し増し増し増し増し増し増し増し完成!
正直チーズというよりは卵かけご飯にしか見えませんが、完成は完成。さっそく食べていきます。

IMG_0233_RIMG_0239_Rおっいける!
けど、これただチーズがおいしいだけな気が・・・。正直プリングルズの味がわからなくなるぐらいチーズの主張が激しいんですよねぇ。断言します。
普通に食べた方が絶対いい!

プリングルズの缶型スピーカーがもらえるキャンペーン

そして今プリングルズでは、3月上旬より「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」を実施しています。IMG_0304_R今回のキャンペーンでもらうことができるのが、プリングルズ缶に見た目がそっくりなBluetooth搭載のスピーカー!

hutaプリングルズの中ぶたを19枚集めると必ず貰うことができるんです。

kiiteruこれさえあれば、こんな風に社内でも優雅に音楽が聴けちゃう。ぜひ皆さんもプリングルズを食べて応募してみてはいかがでしょうか。

「仕事さぼってなにやってんだよ!」naniyattendaすっすいませぇん!

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET