笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ミルクボーイが「マイナーすぎるネタ」で漫才をやってみたら・・・

みなさんご存知(?)、総合塗料メーカーの関西ペイントが新たなWEB CMを公開。関西の企業ということでコテコテの関西弁でお馴染み、お笑いコンビ「ミルクボーイ」が登場し、あの各所でやり尽くされた型の漫才を披露しました。どうこういってても仕方がないので、まずは動画をてや

https://youtu.be/o8EkY4ClQHQ

ミルクボーイが関西ペイントオリジナル漫才を披露

漫才の始まり方はいつもと同じや。
スクリーンショット 2021-02-17 14.07.03「あ〜ありがとうございます〜!今、広告のスキップボタンをいただきました〜。こんなんなんぼあってもええですからね。」

ってこんなん、なんぼもいらんやろ!

スクリーンショット 2021-02-17 13.56.46
「うちのおかんがね、ウイルス対策にもってこいの生活用品の名前を忘れたらしくてな。」

どんなもん忘れてんねん!

「家とかお店の色んな場所に貼るだけで、簡単に接触感染を対策できるテープのことやいうねん。」
スクリーンショット 2021-02-17 14.17.34「その特徴は、接触感染対策テープやないかい。」

なんやそれ!聞いたことないわ!

当たり前かのように出てきたけど、「接触感染対策テープ」ってなんやねん。初めて聞く言葉やから、全然ピンと来おへん。なんで駒場さんのおかんが、そのワードを知ってたんか、そっちのほうが気になって仕方ないで。

正直、このまま訳わからんワードで展開される漫才やと面白さが半減してまうから、いったん「接触感染テープ」が何なのかを紹介しときますわ。その後にもう一度動画を観てや。

接触感染対策テープってなんぞや?

改めて「接触感染対策テープ」について紹介しまっせ。スクリーンショット 2021-02-17 14.42.16
「接触感染対策テープ」は抗菌・抗ウイルスの効果のある、漆喰の機能がコーティングしてあるテープで、ドアノブなど不特定多数の人が触るところに貼るだけで、接触感染対策が可能な製品のことらしいで。

この製品は「接触感染対策シリーズ」として、テープ以外にもシートが存在するそうや。効果は貼ったタイミングから、なんと約6ヶ月も持続するんやて!

続けて、ミルクボーイお二人の動画出演時のコメントをご紹介や。

 

 

駒場さん
「ダンベルの持ち手にも付けて、トレーニングしたら安心して鍛えられるなと思いました。うちのオカンだけでなく、全国のオカンのみなさんに使って欲しいです!」

・・・。

内海
「最初、関西ペイントさんのお仕事をもらったと聞いた時、大阪にある小さな塗料会社さんかなと思ってたら、世界150ヶ国に展開する大きな会社やと聞いて、驚きました!」

まあまあ失礼やな!

と、内海さんみたく関西ペイントさんのことを知らなかった人のために、軽く紹介しときましょか。

詳しくはこちら
1280px-Kansai_Paint_Co.,_Ltd._Logo.svg_R

関西ペイントは、大阪に本社を構える総合塗料メーカーで、大正7年から続く老舗企業。住宅や自動車など我々の生活にかかせない製品の塗料を製造し、人々の暮らしに陰ながら寄り添ってきた縁の下の力持ちや。知る人ぞ知る大企業の一つなんやで。

「接触感染対策シリーズ」で、ウイルス対策しましょか!

「接触感染対策シリーズ」は、楽天とかAmazon、あとホームセンターとかで買えるらしいで。今の時代、感染対策はめちゃめちゃ大事やから、みんなも絶対買うといたほうがええで。

接触感染対策テープ

cont4_3

サイズ:10cm×5m
メーカー希望小売価格:4,300円(税抜)
色:フレッシュグリーン、コルクブラウン、シティグレー
貼付可能な素材:ステンレス・木・アクリル・塩ビ・ガラスなど
販売場所:楽天、Amazon、モノタロウ、全国のホームセンター

接触感染対策シート

cont4_1

サイズ:10cm×20cm(3枚入り)
メーカー希望小売価格:1,500円(税抜)
色:白
貼付可能な素材:ステンレス・木・アクリル・塩ビ・ガラスなど
販売場所:楽天、Amazon、モノタロウ、全国のホームセンター

 

紹介を踏まえて改めて動画を観てみてや!

https://youtu.be/o8EkY4ClQHQ

全国のオカンのみなさん、関西ペイントさんの接触感染対策シリーズで予防してや!

提供:関西ペイント

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET