笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Twitterでよく見かけるおっかない人 10選

仕事柄SNSを頻繁に利用している筆者が、Twitterで気になるちょっと厄介そうな人をまとめてみました。(個人の感想です)
くれぐれも、筆者の住所を特定したり、手厳しいリプを送ってきたりはしないでくださいね。

1. 正論を振りかざす、見下しマウンティングおじさん

07

2. 儲かる情報を執拗に教えたがる、親切なDMビジネスマン

02

3. 学校・自宅の特定は俺に任せろ!Twitter自警団所属 特定チーム

03

4. 炎上案件に目がない!煙ある所に油を注ぐ、拡散野次馬野郎

04

5. 【フォロー・RTでプレゼント!】ホントにくれるのかかなり疑わしい、プレキャン王子

05

6. 萌絵は悪の権化!全方位に臨戦態勢! フェミニストおばさん

06

7. 女の子にやたらと絡む、フレンドリーおじさん

01

8. アレもコレも全てアベ政権のせい!過激派政治評論家

10

9. あんたの彼氏こんなことつぶやいてたよ、人の幸せクラッシャーマン

08

10. フォロー・リツイート前の挨拶は常識、自称Twitterマナー講師

09

コメントする3

  1. 匿名

    怖いというよりクズなのもチラホラあるな

    1. 孤高の2歳児

      怖いもクズも紙一重…ってことですかね…

  2. 弱冠60歳

    不特定多数につぶやくと面倒な人に多かれ少なかれ絡まれると思うんで、そんな人達に関わらないほうが幸せだから、個人的にはツイッターやらないですけどね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET