笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コワモテ少年の足に突然少女が!その正体はまさかの座敷わらし!?

今回紹介するのは、以前に「オオカミと赤ずきん」でオオカミの切ない恋模様を描いた右腹さんの「悪い座敷わらし」です。

大の子ども好きである鬼崎千春。怖い見た目のせいで、子どもから怖がられてしまう彼。そんな彼の元にある日1人の少女が…。一体彼女の正体とは?

悪い座敷わらし
twitter.com@sgin001

悪い座敷わらし
twitter.com@sgin001

悪い座敷わらし
twitter.com@sgin001

悪い座敷わらし
twitter.com@sgin001

私も一緒におままごとするぅ~っ!!なんと可愛い座敷わらしちゃん!と思っていたら、まさかの悪い座敷わらし…。きっとこの座敷わらしちゃんは、人間が大好きなんだろうな。鬼崎君に幸せにしてもらうんだよ!!

Twitterでは鬼崎君と座敷わらしちゃん、2人が幸せになってほしい!という声が多数挙がり、9万を超えるいいねがされました。

作者の右腹さんは、現在マンガMeeにて「君が死ぬまであと100日」を連載中。幼い頃から、生き物の余命が100日限定で見えていた太郎。4度目の告白でようやく幼なじみのうみと付き合うことになったが、なんと余命があと100日しかないと知る…。気になるつづきは、マンガMeeをチェックしてみてください!

Twitter:@sgin001
pixiv:右腹
連載作品:君が死ぬまであと100日

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET