笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【仕事の速さハンパない!】編集部に「令和」デザインのコカ・コーラ届く

【仕事の速さハンパない!】編集部に「令和」デザインのコカ・コーラ届く

本日、新元号「令和」が発表されました。

クレイジー編集部では発表のその瞬間、皆がスマホの動画配信アプリにかじりつき、ある種のお祭り騒ぎでした。
そんな本日、編集部に一本の電話が。

4月1日(月)15時35分「一本の電話」

電話をかけてきたのは、商品やイベントなどのをPRを行う会社。内容はというと・・・。

PR会社「今日発表された新元号デザインコカ・コーラを、今からクレイジー編集部に持って行ってもいいですか?」
IMG_0855_R
早い!

本日11時半に新元号の「令和」が発表されるやいなや、新元号「令和」デザインのコカ・コーラを作ったんだとか。さらに発表のわずか一時間半後には新橋駅でサンプリングイベントまで実施したというから驚き。

genngou

「令和」デザインのコカ・コーラ、現物入手

電話から数時間後

「令和」デザインのコカ・コーラが到着!
IMG_0863_R
早い!

そして、コカ・コーラの担当者が記者会見に張り付いて作った「令和」デザインのコカ・コーラがこちら。
IMG_0889_Rss
IMG_0889_R
令和!

この一本は新橋でサンプリングされたのは2000本のうちの一本という、かなりのレアもの。オフィスの冷蔵庫にて大切に保管することに決めました、

昭和、平成。そして迎えた令和。一体どんな出来事が起きるのでしょうか。明るい話題で溢れる、そんな時代になればいいですね。
IMG_0889_Rs

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET