号外配布の様子はニュースでも取り上げられ、多くの人が取り合うように号外を持っていく姿が報じられました。その令和発表の号外以来の配布が有楽町駅周辺で本日行われているという噂を聞きつけ、レアものに目がない筆者はさっそく現場へ向かったのです。
アヤシイ集団が配るアヤシイ配布物
「あ!なんか配ってる!!」
「あ・・・でも・・・。」
「すごく怪しい・・・」
朝の8時だというのに、黒のスーツに黒のネクタイ。そしてサングラス・・・。
何やら、チャラけた金髪とドレッドヘアは良からぬ合図送りあってるし・・・。
離れた場所からカメラのズームレンズで配布物を確認したところ「エイリアン」「活動開始」「潜伏」などのヤバめなワード。
周囲の通勤客もこの異様な集団を警戒しているのか、全然受け取ろうとしません。
「あ、睨みつけた・・・。」
もはや欲しくもなんともないですが、朝6時起きで小雨の中現場にやってきたからには受け取るしかありません。
怖い人:「ディス テイク ワン!! ディス テイク ワン!!」
我々:ス…
同行したスタッフとともに、謎の配布物をGET。こちらがその内容。
彼らが配っていたのは、怪しい勧誘のチラシではなく、あの人気映画「メン・イン・ブラック」シリーズの最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』をPRする特報広告でした。
新キャストでも相変わらず!MIB最新作は6月14日(金)公開
本作は、これまで主役を務めたトミー・リー・ジョーンズ(エージェントK)とウィル・スミス(エージェントJ)からキャストを一新!
『マイティ・ソー』のソー役クリス・ヘムズワース、同シリーズでヴァルキリー役を演じたテッサ・トンプソン、『96時間』シリーズでお馴染みのリーアム・ニーソンが出演します。
キャストは変わっても、相変わらずのオフザケっぷりで、クリス・ヘムズワースがソー同様にハンマーを武器にしたり、
「ソー来るか」と日本語字幕でも悪ノリ全開!
シリーズ最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は6月14日(金)公開です!
そして・・・今回配布していた記事の中に日本人エージェントの採用を開始するという記載が。5月18日(土)何かが起こるかも・・・。
スポンサーリンク
スポンサーリンク