笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【俺やん・・・】モテない男に共通してしまう10のこと

私のことです。女の子に見向きもされなかった暗黒時代の中学生の私です。

「科学クラブ部」という部活なのかクラブなのか、よくわからない部活に所属していた当時の筆者。

 

1. そもそも身の程を理解していない

モテない01_R

 

2. 基本、否定から入りがち

モテない02_R

 

3. 起きもしないアクシデントラブ期待しがち

モテない03_R

 

4. とっさに好き避けをしてしまう

モテない04_R

 

5. 唐突に告白しようとする

モテない05_R

 

6. 嫌われたくないから、無難なことしか言わない

モテない06_R

 

7. 独占欲がめちゃ強い

モテない07_R

 

8. 空気がよめない&無駄な気遣いしすぎ

モテない08_R

 

9. 自慢話ししがち。しかも早口で言いがち

モテない09_R

 

10. ちょっと親しくなったら急にウザくなる

10_R

イラスト:丸山哲弘

 

コメントする2

  1. 無冠の帝王

    バカすぎて笑うわwww

  2. 人間になった猫

    そうやって、昔の自分を笑えるあなた、もう、昔のもてないあなたではありません!素敵です。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET