笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

千葉の「空に伸びる定規」を見たことある人いる?

まずは、沖太郎さんが投稿したこちらの画像をご覧ください。

D9KgHtXU8AA2NRztwitter.com@okitaro1201

これは... 定規でしょうか?

bunbougu_jougi

どっからどう見ても空にグーンと伸びる定規のようなもの。一体なんなんだ?

実はこちら…

そう、こちらは「千葉ポートタワー」。

tower-gaikan06-e1495362726324
千葉ポートタワー

うま〜く角度を調整すればごっついタワーもこんなにペラペラに見えるんですね。すごい発見!

こちらのつぶやきに対して、様々な「空に伸びる定規」が集まりました。

いや最後よ(笑)。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET