笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人魚好き集合〜!マーメイドグラスが可愛すぎて発狂した件

みなさん人魚って好きですか?私は幼い頃、スタイル抜群のマーメイド・プリセンスになって、自由に海を泳ぎたいと夢見ていました。
mermaid1

はい、いろんな意味で夢叶わず。スタイル抜群の人間にすらなれていません。

それはさておき、私のような人魚好きにオススメの、人魚の尾びれを形どった美しいグラスをご紹介します!
mermaid3

手が青々しいのは、出来心から素手でヘアカラー剤を使ってしまったせいです(絶対真似しないでください)。数日は落ちないようです、見苦しくてすんません。

気を取り直して、こちらが今回ご紹介するマーメイド ダブルウォールグラス
mermaid4

Amazonで発見して、一目惚れでした!二重グラスになっていて、飲み物が入るのは人魚の部分だけ。こんなのテンション爆上げじゃん!

実際に使ってみたらどんな感じになるのか、色の違う飲み物で試してみます!
mermaid5

まずは多くのご家庭にあるだろうお茶。正直ハズレ枠として用意したんですが、グラスが可愛すぎるおかげで普通に絵になりました!
mermaid7

次は爽やかな黄色が特徴的なオランジーナ100で挑戦だYO!
mermaid8

色はすごくカワイイのですが、透明ではなかったので鱗の柄がうまく出ず。次!
orangina.5

今度は炭酸水とシロップを混ぜ合わせてみます!
mermaid10

個人的に一番期待していたのが、この青色シロップ。炭酸水が入ったグラスに入れてみると・・・
mermaid11

か〜わ〜い~い〜〜〜!!!
IMG_0850

桃色と緑色のシロップも同じように入れてみたら、どちらもかなり見栄えの良い、パーティーで出したら喜ばれそうな可愛さでした♪
mermaid12.5

mermaid12.6

さて先ほどの青色シロップ、たしかに良かったけど某有名マーメイドの青緑色とはちょっと違います。やっぱりあの色に憧れるがあるので、青、緑、黄色、そして炭酸水を混ぜ合わせてみることに。
mermaid13

これ来たんじゃない!?
mermaid14

かなり理想に近い色ができました!しかし鱗が見えるようにオランジーナ100を抜いて作り直し。このグラスには透明度の高い飲み物が合うようです!
mermaid15

このマーメイドグラス、一番魅力を発揮するのは飲み物を注ぐ瞬間!
PJbNyDFmfMbkklU1562861111

はぁ〜ん見惚れちゃう・・・!このグラスを思いついた人に、天才の称号を送りたいと思います(何様)。

ちなみに飲み口は丸っこく、グラスはとても軽いので飲みづらさは特にありません。ただ、量が少ししか入らないので、ガブガブ飲みたい人にはもの足りないかも!カクテルなど色の着いたお酒向きのグラスですね。

最後に、母に協力してもらい遠近法で身体とグラスを上手いこと合わせようとして、距離感ミスった写真がコチラです。
mermaidlast

気になった人はコチラから☆

※お詫びと訂正:一部表記に誤りがございましたので、修正いたしました。訂正してお詫び致します(2019/7/16 00:45)

コメントする4

  1. ビール腹に悩む20歳

    オランジーナね。

    1. ぴんく
      ぴんく

      ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️💦
      修正いたしました。

  2. 弱冠60歳

    残像笑いましたw

    1. ぴんく
      ぴんく

      ありがとうございます😂
      本来のテンションの半分しか表現できておらず、実際は障子を突き破る勢いでした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET