笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【なんだか懐かしくなる】小学生の頃によく起こったこと18選

1

1.うんこしたやつの扱いが犯罪者レベル

 



2.一年中半袖半ズボンの奴

 

3.「お前命賭ける?」

 

4.友達のランドセルを気付かれずに開けるミッション

2

 

5.生徒「先生トイレ!!!」先生「先生はトイレじゃありません」

 

6.バリアしてたからセーフ

 

7.道端の蜜吸える花を吸い散らかす

3

 

8.「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」「うん」「うわ~こいつ姉ちゃんと風呂入ってる〜」

 

9.荷物持ちじゃんけんにより、背中にも胸部にもランドセルを装着した完全武装人型兵器が完成する。

 

10.校長「・・・静かになるまで五分かかりました」

4

 

11.先生を「お母さん!」

 

12.「いつ?どこで?何時何分何十秒?地球が何回回ったとき?」

 

13.傘は時に剣になり、槍になり、銃になる。

 

14.あるー「ひんけつ」 森のーな「かんちょー」 熊さーん「にんにく」 であーっ「たんこぶ」

5

 

15.女子の必殺技「帰りの会で言うから!!!!!!」

 

16.「何してるの?」「息してる」

 

17.「宿題やったけど家に忘れました」

 

18.早く大人になりたいと思っていた

6

コメントする1

  1. 滋賀の塚ちゃん

    懐かしすぎて涙が(TOT)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET