笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「さっき他の女を見てたでしょ」から始まる展開がとんでもない漫画

今回ご紹介するのは前回『学校行きたくない子に悪魔のささやき』で、たくさんの方から反響を受けたくろたまさんの新作です!

ある1組のカップルのちょっと... いや、かなり異常な「デレ」をご覧ください!

ヤンデレカップル
twitter.com@krtmgpl

ヤンデレカップル
twitter.com@krtmgpl

ヤンデレカップル
twitter.com@krtmgpl

ヤンデレカップル
twitter.com@krtmgpl

なんかどっちもヤバイ感じじゃないですか?ww

ヤンデレ同士だと違和感なく簡単に成立しちゃうんですね(笑)。でも、どっちかっていうと涼平くんのほうがヤンデレ度高めかな...?

お互いにヤンデレ、という新たなカップル登場にTwitterは想像以上のざわつきを見せ、8万回を超える「いいね」がされました!

作者のくろたまさんは現在、『キレップルの日常』をPixivコミックにて連載中。また、『社畜に死神が憑く案件』全3巻が発売されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@krtmgpl
Pixiv:くろたま
ブログ:くろたまでいず
作品:キレップルの日常/社畜に死神が憑く案件

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET