笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カラダ持ってくれよ!! 10倍ハラペーニョピザだっ!

ちょっと訳あって通常の10倍のハラペーニョが乗っているピザを食べることになった。

通常のピザがこちら。
1
6月17日から発売開始したピザハットのピザ「メキシカン辛ペーニョ」

そしてこのピザの好評を受けて7月8日より発売開始したのが、ピザハット史上、最も辛い。という「ちょっと激辛ペーニョ」
IMG_2244_R
この「ちょっと激辛ペーニョ」は「メキシカン辛ペーニョ」の3倍のハラペーニョが乗っている。もうすでに悪ふざけの産物みたいなピザだが、一般に販売されているこのピザを食べても、ただの食レポ記事になってしまう。

ということで、10倍のハラペーニョを乗せたピザを食べることになった。
MVI_2258
これが10倍量のハラペーニョ。

乗せるとこうなる。
IMG_2285_R
IMG_2307_R
足の踏み場もないほどのハラペーニョ。

食べる前に出鼻を挫かれる

これを今から食べる。
IMG_2402_R

誰から先陣を切ろうか決めかねていたら、この話を持ってきた営業カワサキがやってきた。

kawasaki01
どう?ピザやってるぅ?
あ、立場上顔出しするとあれだからサングラスしていい?

h1
kawasaki02
プロフィール画像に使いたいからいい感じに撮ってよ。

IMG_2358_R
kawasaki02
俺ハラペーニョ超好きなんだけど。

h2
minna
(サングラスは?)
kawasaki02
ハラペーニョってさぁ、いくら増量しても辛さの上限が上がるわけじゃないからさー。余裕なんだよねー。
minna
(いいから、早く食えや)

IMG_2366_R
IMG_2369_R
kawasaki02
うん。うん。美味しい。アメリカ住んでた時こんなカンジだったもん。アメリカだいたいハラペーニョトッピングし放題だからさ。
minna
(・・・)



カラダ持ってくれよ!! 10倍ハラペーニョピザだっ!

出鼻を挫かれてもう企画終了でもいいのだが、本来は注文できない10倍ハラペーニョピザをピザハットさんご協力の元、用意していただいたからには食べるしかない。

まずは辛い物が苦手なイチマル。
IMG_2410_R
IMG_2411_R
アロサウルスみたいな食い方をするイチマル。

itimaru02
あれ?意外とイケるん・・・オゴォ‼

IMG_2439_R
顔が小刻みに震え出したのでダメ

次は最近まで辛さの限界が柿ピーだったという、けーご。
IMG_2454_R
IMG_2477_R
大丈夫。

辛くなければLサイズ5枚は余裕だと豪語する、こーん。
IMG_2496_R

koon02
ヒィ…ヒィ…ヒィッ‼

IMG_2521_R
ダメ。

辛い物は好きだが、お腹はすこぶる弱い筆者サイトー
IMG_2558_R
IMG_2572_R
大丈夫。

見た目に反して半分の人間が食べられた。どうやらカワサキが言っていたように、ハラペーニョの辛み自体に耐性があれば、量はたいして問題ではないらしい。
となると、このまま食べられる人が食べても、意味がない。そこで、日頃お世話になっている人に、この10倍ハラペーニョピザをプレゼントすることにした。

日頃の感謝を込めて。届け!10倍ハラペーニョ!!

ルールは一つだけ。プレゼントを拒否されたら自分が食べる。

まずはハラペーニョがダメだったイチマル。
実は彼、先月からこのクレイジーではなくeスポーツメディアに異動した。これまでのお礼を込めて元上司のクレイジー編集長シバタに感謝の気持ちを伝える。
IMG_2642_R
シバタ「俺マジでそういうのいいから」

なので、じぶんで食べる。
IMG_2649_R

次のけーご。なぜか、俺ならイケると編集長シバタに再アタック。
IMG_2652_Rシバタ「だから、マジで辛いのダメなんだって」

なので、じぶんで食べる。
IMG_2674_R

筆者サイトーは、たまたま近くにいた営業のたかみにプレゼント。
IMG_2681_R

イヤホンで何かを聞いていたせいで、状況を把握していないたかみ。とりあえず受け取る。IMG_2692_R
IMG_2707_R - コピー
たかみ「やだーもうっ!からぁーい。」
急に女の子みたいになる。

最後はこーん。元編集部メンバーで今は何をしているのかよく知らない、ますたんぐにプレゼント。
IMG_2730_R
女アピールを駆使して絶対に渡すと宣言したこーん。

koon06
ますたんぐさんに、食べてもらいたいなー。
masutanngu
え・・・
saito06
そのハラペーニョ、こーんが素手で水切りしてたよ。

IMG_2746_R
IMG_2767_R





さて問題は、ピザ居残り班イチマル。
IMG_2782_R
辛い物を食べているはずなのに、血色が悪い。

そして、受け取らなかった編集長シバタについて悪態をつく。
IMG_2786_R

itimaru04
なんであの人受け取らないんですかねー。そういうとこあるんだよなー、あの人は。

s02

itimaru05
ほんま受け取れよなぁアイツぅ。

s01

もう上司ではないのでアイツ呼ばわりしていると、7歳年下ハタチの現上司がやってきたので、果敢にリベンジ。
IMG_2817_R
現上司「あ、大丈夫でーす」

IMG_2831_R
ふうっ。

 

大好評により10月以降も販売継続が決まった
「ちょっと激辛ペーニョ」の詳細はこちら

d31164-36-982516-0

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET