笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
橋本環奈さん、主演映画の公式アカによるミスに「怒ったかんな〜」

橋本環奈さん、主演映画の公式アカによるミスに「怒ったかんな〜」

先日、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんと女優の橋本環奈さんがダブル主演を務める映画『午前0時、キスしに来てよ』の公式アカウントがこんなツイートをしました。

橋本さんの1,000年に1人のかわいさはさておき、公式さん完全にやらかしてますね。

そうです、橋本環奈さんの名前を #橋下環奈 としてツイートしてしまったのです。

こちらの投稿には誤字を指摘する声が殺到。とはいえインターネットの海に一度流してしまったツイート、すでに多くの人に拡散されており消すわけにもいきません。

するとついにこの人からもコメントが…

あちゃ〜🤣本人にバレちゃいましたか!

公式さん、慌てて謝罪の返信します。

すると橋本さんからはこんな返事が…

で、でた〜〜〜!!!!

テレビで大反響を呼んだ橋本さんの決めセリフ!(?)

今コレ中高生の間でめちゃくちゃ流行ってるらしいんですよ〜。最高のタイミングで本人の口から聞けるとは。

こちらのリプは、なんと3万RT・16万いいねがされる事態に。スター性ありすぎるだろ...。

何気ない誤字からまさかの大拡散に発展。思いがけない方法で映画の告知ができちゃいましたね(笑)。

気になる映画は2019年12月6日公開です✨

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET