笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

友人の結婚式で「昭和感をさらした」作者の話に笑った

以前ご紹介した『結婚式で「ドレス」に起きた悲劇www』で最強の肩甲骨を手に入れ、『結婚式用のドレスを試着したら「格闘家」みたいになった』では、世界最強王者決定戦に参戦していた、ウェブ漫画家のも〜さん


愛する友の結婚式とわたし』では、ついに新調したドレスを着用し友人の結婚式に出席しました。さて無事に帰還できるのでしょうか?

愛する友の結婚式とわたし01
twitter.com@mori2ta
愛する友の結婚式とわたし02
twitter.com@mori2ta
愛する友の結婚式とわたし03
twitter.com@mori2ta
愛する友の結婚式とわたし04
twitter.com@mori2ta

最後のコマでとどめ刺されたwww

確かに友人の結婚式は、友人と自分の思い出の走馬灯も脳内を駆け巡りウルっとくることがあります。しかし、も~さん級の号泣はまさに想定外!も~さんの友人への気持ちが伝わってきて、筆者もうるうるきてしまいました。

しかし感動のシーンだけで終わらないのがも~さんの実録漫画!結婚式がきっかけで、丹下段平のスタンド使いとして目覚めてしまったようです(笑)。この先も号泣がきっかけで、も~さんは丹下段平の姿を見ることになるんでしょうか…。

結婚式に招待されるだけで、これだけ笑いのネタを提供してくるも~さんには、たくさんのコメントが寄せられています。

ついに結婚式ネタが終了してしまいましたが、作者のも~さんは他にも面白い実体験漫画をTwitterに投稿しています。気になる方はフォローしてみてくださいね。

Twitter:@mori2ta
HP:
もーさんの隙あらば自分語り!
note:も~
マンガエール:も~

コメント2

  1. パープル

    もーさん頑張れ~~‼️

  2. 猫のポチ

    最初から最後までお腹痛かったです!次回も結婚式御呼ばれした下さい。おめでとうございます

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET