笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが直感で「仲間はずれ」だと感じる色はどれ?

選んだ選択肢で、あなたの「心の疲れ度」がわかります!

①を選んだあなたは「心の疲れ度80%」

ストレス 心理テスト
自分でも(やばいな...)と勘付いているのではないでしょうか。あなたの心にはじわじわと疲れが溜まってきています。今のあなたの状態を緩和させるには、考えるのをやめることが最善の策です!頭を空っぽにして、平和な子供向けのアニメを見て癒やされましょう。

②を選んだあなたは「心の疲れ度5%」

ストレス 心理テスト
あなたの心にはあまり疲れが溜まらないようです。もしくは、溜まりすぎていて一周回って謎にスッキリしている状態なのかも。後者だった場合、自分の心によ〜く耳を傾けてくださね!でも本当に心が元気なのだとしたら、こんな幸せなことはありません。周囲のストレス解消の手助けをしてみるのもいいかもしれませんね!

③を選んだあなたは「心の疲れ度100%」

ストレス 心理テスト
刺激になることは何も受け付けたくない!人間の形状を保つだけで精一杯!…なくらいに心の疲れを感じている状態ですね。今はどれだけ歯を食いしばって頑張っても、ダメージが加算されるだけです。すぐに布団をかぶって目を閉じましょう。

④を選んだあなたは「心の疲れ度40%」

ストレス 心理テスト
いくつか解決していない悩みがあるようですが、今のあなたは比較的通常運転。少しだるいなーと感じる毎日を過ごしているレベルでしょう。ただし、これ以上悩みが増えてしまうと、急に心の疲れが加速してしまいます。忙しい中でも、自由時間を作ることを忘れずに!

⑤を選んだあなたは「心の疲れ度60%」

ストレス 心理テスト
イライラすることが頻発しているのでは?まだ自分の意思で制御はできるレベルなようです。いつもと違う場所で作業してみたり、気になっていたスポットへ出かけたりするなど、新鮮な空気を吸うことで多少は落ち着きが取り戻せそうです!

⑥を選んだあなたは「心の疲れ度20%」

ストレス 心理テスト
今のあなたの心は割と穏やか。一番自分らしくいられる状態を保てているでしょう。もしくは、普段から自分の心との向き合い方が上手い人なのかも?現状維持に努めましょう!

コメントする4

  1. 孤高の2歳児

    100%だったからもう帰りたい。

  2. ずっと金欠

    やべぇ100%だった…
    まあ、当たってるけど

  3. 駆け出しの中学生

    ①と③で迷ったけど、どっちにしてもめちゃ疲れてた(笑)

  4. まったり4年2組

    100%w
    心当たりがありすぎてどれかわかんないw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET