笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飲食店バイトのみんな、マジでこういう客いるよね???

wan_piyo_52478679_453425948733258_5778909539089417188_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_53813369_2124039857674938_7850015338497276378_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_52757468_2094891580589339_5983154421918535191_ninstagram.com@wan_piyo

飲み会で会話に夢中になるのは仕方ないとはいえ、お料理を運んでくれる店員さんの身になってみれば、「もう少し周りを見てほしいな」と思ってしまう気持ちもわかります。そんな店員さんの気持ちを汲んで、お皿を受け取ってくれる優しいお客さんは、実は経験者だったりするのかもしれませんね(笑)。

しかし、もちろん飲食店バイトだって嫌なことばっかりじゃありません。たとえば、こんなお客さんに出会ったときとか…↓

かわいい

wan_piyo_60323536_320110958657687_6049436411334855968_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_58454190_1542555705880592_123734733716071602_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_59303991_672700346494247_3469831383430231056_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_59138432_685969791862029_3603648328820458978_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_59320298_2647791431901913_7683042332822511186_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_58865086_435996460290779_4072489871271846195_ninstagram.com@wan_piyo

こういうお客さんに会うと、マジで疲れが吹っ飛びますよね😇

作品提供:いぬこ(@wan_piyo)

コメントする4

  1. 新米ママ

    私も居酒屋でバイトしてた時に、料理どけてくれなくてお皿が置けなかった時は無言でただそこに居続けましたww
    そしたら誰か気づいてくれてお皿を受け取ってくれます。
    居続ける時のコツは何も考えずただそこに気づかれるまでいる!!ですww

  2. 青春真っ盛りのじじい

    これに頭使えとか、上手く立ち回れと見ているのに助けには来ない店長と愉快な仲間たちも加わるからな

  3. 名無しさん

    居酒屋はなるべく空いた皿は下げてもらうようにしてるよ
    邪魔だからね

  4. さくら

    いるいるいるいるこんなお客さん、本音を言えばかなり困る(。ŏ_ŏ)💦

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET